Sunday, November 2, 2008

私のすきな事(things)

私は。たくさん事(things)がすきです。
食べもの:
  • ははのりんご(apple) のパイがだいすきです。
  • てんぷらがすきです。
  • やさいすしもだいすきです。
  • ナス(eggplant)がすきです。
  • 東の中の(Middle Eastern)食べものもだいすきです。ファラフェルがすきです。
  • インヂアの食べものもだいすきです。
サンタクルす(私のまち)にたくさおいしいれすとらんがいます。
動物(animals):
  • もちろん。ねこがだいすきです。私のうちにねこがいます。(Previous postをみてください)。
  • ヤギ(goat)がすきです。かわいえす、でも。ときどきこわいです。

4 comments:

marilynso said...

いろいろなたべものがすきですね。食べ物(たべもの)はほんとうにおいhしですよね。スミス大学のたべものはどうですか?

Naomi said...

ええ。スミス大学の食べものがすきです。よくおいしです。あまりまずかったです。

Christina Cheung said...

ナオミさんはにくを食べますか。

Naomi said...

いいえ、にくはぜんぜん食べません。私はヴェゲタリアンです。