Sunday, October 19, 2008

わたしのあきやすみ

金曜日に、ウエスリアンだいがくへいきました。ともだちとあいました。なまえは、マイカです。こうこうの時いっしょにすがくとれいきしべんきょしました。土曜日はマイカのたんじょびでした。ともだちはケイキおしました。わたしはケイキおたべました。グラノラもたべました。ウエスリアンでスインおどりました (danced swing)。
たkさんねませんでした、でもねました。マイカのともだちと日本語おはなしました。「げんき」もべんきょします。「いくら」のびでおみあした。こわいですよ。
月曜日にスミスへかいりました。コネチクツの半みちの (Middletown) ブスていにまちました。
火曜日にべんきょしました。

3 comments:

雨期 said...

ウエスリアンだいがくはおもしろいですね。としょかんと campus center がすきです。あなたのあきやすみはたのしかったです :B

alli said...

このやすみはすごくたのしいみたい!THANKSGIVINGのやすみは、なにをしますか。

Naomi said...

おもしろいですね。としょかんとウスデンもすきですえ。

Thanksgivingは、まだわかりません。