Sunday, November 23, 2008

わたしのりよこう

毎なつ父と母とかぞくにあいによこううぉします。
おととし (the year before last)、イスラエルに行きました。ジェルサレムうんてんじました。まがおもしろいと思います。大きくてにぎやかで、たくさんれいきしがいますから。ともだちとかぞくはイスラエルにすんでいます。

グリズのアテェンス (Athens, Greece)にも行きました。四百五十万人はアテェスにすんでいます。きらいじゃないと思います。

父のおとうとさんは、Dominican Republicにすんでいます。けこんしっています。お子さんが二人います。今なつ、DRに行きました。スピン語はなしました。
うみでともだちとあそびました。

母のかぞくは、スイスにすんでいます。国は、とてもきれいだと思います。山に行ってピクニクをしました。

No comments: