Sunday, November 30, 2008

テャンクスギヴィンの休み

サラ ゴンザレスさといえに帰りました。火曜日にスミスからニューヨークのサラトガに行きました。サラさんのおじいさんとおばあさんはサラトガのそばにすんでいます。

水曜日にサラトガのまちにいきました。まちはしずかできれいです。

木曜日にサラさんおかぞくを会いました。たのしかったです。お父さんとお母さんはりょうりするのがじょうずです。

金曜日がひあまりおもしろいくないと思います。しゅきだいをしました。

土曜日にニューヨークのまちへ電車にのりました。ぜんぜに行きませんでした。大きいまちです。高校の時のともだちと会いました。ブライントのこうえん (Bryant Park) でアイススケトをして、ひうごはんを食べました。それから、メトロポリタンひじゅつかん (Metropolitan Museum of Art) でたくさん見ました。ひじゅつかんでまちにまよった (We got lost in the art museum)。とてもたのしかったです、でもうちに帰る時、つかれたでした。

2 comments:

Sara G. said...

やすみは とても たのしかった です。ありがとう ございます。It really meant a lot to me.

Naomi said...

私も休みが大すきした。It meant a lot to me too to be able to go home with someone. ありがとうごさいます。