Thursday, October 2, 2008

わたし

わたしの なまえは ナオミ バーシです。 十八さいです。 いま スミスだいがくの 日本語の いちねんせいです。 せんもんは まだ わかりません。 たぶん かがくを べんきょします。 しゅっしんは カリフォルニアの サンタ クルスです。 

わたしは まいにち おちゃを のみます。 ぜんぜんコーヒーを のみません。 よく ごぜん 八時はんに おきます。 ごぜん十二時ごろ ねます。 たいて あいきどうを します。 スポーツを しません。 

わたしの ははの なまえは ウルシです。 スイスじんです。 わたしの ちちの なまえは イマヌエルです。イスラエルじんです。 しごとは リサーチャーです。 わたしの ねこは かわいいです。 なまえは シュヌードルスです。 しごっとは ねこです。

3 comments:

Sara G. said...

こんいちわ!わたし も スポーツ を しません。
わたし は ねこ が すき です!わたし の いえ に ねこ が さんひき います。そぼ の いえ に ねこ が ごひき います。たくさん います。
じゃ また。

~サラッキ⑦~ said...

おはいよ、ナオミさん。わたしは、さらカンです。わたしも、十八さいです。 いま、あがくとすがくと日本語を 勉強します。よろしくおねがいします。

Rosie M said...

こんいちは となりさん!(neighbor)じゃ、まった!