Sunday, December 13, 2009

最後のヂギタル ストリーテリング

とても楽しかった。死ぬまで忘れない。見て笑ってください。

4 comments:

Sara G. said...

全部見たビデオの中にあなたのビデオは最高でした。おめでとう!ナオミさんが大好きです!

corinna said...

かわいい!イデアはとてもいいだ!!
そのまめしばはかりさんの?日本に行った時すごいまめしばをみた。私もいっこをほしい〜〜

Naomi said...

あのまめしばおもちゃは私のだ。サラは日本で買ってくれた。ありがとう!

Naomi said...

ビデオがこわしてすみません。ファイルをけしてしまいました。